ハロウィン♡
今日は、午前中わたしの病院にお供してもらい、そのあとはお礼に?ずーっとべったり遊んだ!テレビもみず!
ハロウィン写真は前も撮ったものの、当日だしまた撮りました。撮ったらとまらなくなりいっぱい撮ってました。
病院、ひさーーしぶりに出産した産婦人科にいったのですが!
なつかしやー♡♡♡
思い出の場所♡っていうか、人生かわった場所といってもよいくらい!
いろいろ想いがこみあげましたー♡
が、かかったのは婦人科なのですがねwww
引っ越して少し遠くなってしまったけど、ここにきてよかった!!
今日は、午前中わたしの病院にお供してもらい、そのあとはお礼に?ずーっとべったり遊んだ!テレビもみず!
ハロウィン写真は前も撮ったものの、当日だしまた撮りました。撮ったらとまらなくなりいっぱい撮ってました。
病院、ひさーーしぶりに出産した産婦人科にいったのですが!
なつかしやー♡♡♡
思い出の場所♡っていうか、人生かわった場所といってもよいくらい!
いろいろ想いがこみあげましたー♡
が、かかったのは婦人科なのですがねwww
引っ越して少し遠くなってしまったけど、ここにきてよかった!!
