投稿写真

ハロウィン♡


今日は、午前中わたしの病院にお供してもらい、そのあとはお礼に?ずーっとべったり遊んだ!テレビもみず!

ハロウィン写真は前も撮ったものの、当日だしまた撮りました。撮ったらとまらなくなりいっぱい撮ってました。



病院、ひさーーしぶりに出産した産婦人科にいったのですが!
なつかしやー♡♡♡


思い出の場所♡っていうか、人生かわった場所といってもよいくらい!

いろいろ想いがこみあげましたー♡

が、かかったのは婦人科なのですがねwww


引っ越して少し遠くなってしまったけど、ここにきてよかった!!