お昼に
赤ちゃんおせんべいハイ○インをデビュー!!
写真は食べられてる風だけど、全然www
すこーしは食べれてたけど、最終的にはバラバラ事件。
それにしても、お菓子頬張るとかかわいいですよねー!!
何でもあげたくなっちゃう。
離乳食卒業してキッズになったら、肥満になるんじゃ…笑
赤ちゃんおせんべいハイ○インをデビュー!!
写真は食べられてる風だけど、全然www
すこーしは食べれてたけど、最終的にはバラバラ事件。
それにしても、お菓子頬張るとかかわいいですよねー!!
何でもあげたくなっちゃう。
離乳食卒業してキッズになったら、肥満になるんじゃ…笑
