投稿写真

お昼に


赤ちゃんおせんべいハイ○インをデビュー!!


写真は食べられてる風だけど、全然www

すこーしは食べれてたけど、最終的にはバラバラ事件。

それにしても、お菓子頬張るとかかわいいですよねー!!

何でもあげたくなっちゃう。
離乳食卒業してキッズになったら、肥満になるんじゃ…笑