じーん。


土曜日、すごいつまらないことでかちんとしてイライラをぶつけ、
日曜日の朝もまたイライラぶちきれ、

でもその日火事をみた。
燃えてるところをみた。
あんなに近くで火事をみたのがはじめてで、すごく悲しくなって、

くだらないイライラでケンカなんて時間がもったいない。
どうせならたくさん笑って過ごしたい。
と、あらためて思った。


今日、王子のお昼寝が長めで、ぼーっとする時間ができて、
ふと、どんなふうに人生が終わってしまうんだろう…とか考えてしまって、



夜、旦那氏が帰ってきたとき、なぜか微妙にシンクロしてて、この限られた時間を楽しく過ごしたいとかそーいうことを言ってて、

なので、どんなふうに人生が終わるのかと考えてしまったって話したら、

「手をつないで終わるんだよ」


って返ってきて、可愛さに笑った。


マイナスな話題なのに、メルヘンで可愛くて笑えちゃった。


このひとと結婚してよかったって思った。


この先のこと考えて不安も多いのに、なんか未来を明るくしてくれるんだよね。昔から。


支えられてるなーって、あらためて思います。
いつもありがとう。


明日は、旦那氏HAPPY Birthdayだよ♡