そういえば…そういえば…耳鼻科で大泣きしたからかと思ってたけど、、耳鼻科でるときから顔が赤いなーーと思ってはいて、まだ頬、赤いなー。スクランブルエッグがまずかったかな?明日は小児科かしらん。気にしすぎ?