そういえば…


耳鼻科で大泣きしたからかと思ってたけど、、耳鼻科でるときから顔が赤いなーーと思ってはいて、

まだ頬、赤いなー。


スクランブルエッグがまずかったかな?


明日は小児科かしらん。
気にしすぎ?