耳鼻科に!
耳鼻科にGOしてみました!
1歳までに1度、耳掃除したほうがいいよーときいてたので、いってきました。
空いててすぐだったのでラッキー
お城みたいな外観(うーんちょっと違うかな?)でかわゆいクリニック♪
待合室にもキッズスペースがあり♪
しかし、壮絶でしたー!
まず寡黙な先生。
こんにちは以外発せず…(゜ロ゜)笑
小児科の予防接種のときみたいに、先生自らあやしてくれるほんわかした空気かと思ってたYO!
そしてその前に問診してくれた看護士さん?も、え、耳掃除?みたいな空気。
すみません。でもひるまないぜー王子のためにも。
で、前向き抱っこでうでをぎゅーーっておさえててください、あとは私たちが頭をおさえますねーってことで始まって、
頭…(゜ロ゜)
5人がかりでおさえられてたーーーーー
王子、大泣き。
あわわわわ
すげー力でおさえられてた。5にんにwww
動いたら危ないしね。
最初ふたりで、危ないと思ったのかどこからともなくあと3にん加勢、、
びっくりしたよーどーしたらよいのかわからなかったYOーー
誰もあやさず、真剣ーーー
耳掃除は、器具をつかって黙々と行われ、けっこうとれてたなーーースッキリしたかな?
か、かわいそうだったーーー
頑張ったね!
こりゃ大きくなってからは行けないなwwwトラウマ。
あと、朝ごはんに例のスクランブルエッグ試してみて、ひとさじだけあげました。
次は5日後。
どきどき。
みなさんの耳鼻科、どんなかんじですか?
耳鼻科にGOしてみました!
1歳までに1度、耳掃除したほうがいいよーときいてたので、いってきました。
空いててすぐだったのでラッキー
お城みたいな外観(うーんちょっと違うかな?)でかわゆいクリニック♪
待合室にもキッズスペースがあり♪
しかし、壮絶でしたー!
まず寡黙な先生。
こんにちは以外発せず…(゜ロ゜)笑
小児科の予防接種のときみたいに、先生自らあやしてくれるほんわかした空気かと思ってたYO!
そしてその前に問診してくれた看護士さん?も、え、耳掃除?みたいな空気。
すみません。でもひるまないぜー王子のためにも。
で、前向き抱っこでうでをぎゅーーっておさえててください、あとは私たちが頭をおさえますねーってことで始まって、
頭…(゜ロ゜)
5人がかりでおさえられてたーーーーー
王子、大泣き。
あわわわわ
すげー力でおさえられてた。5にんにwww
動いたら危ないしね。
最初ふたりで、危ないと思ったのかどこからともなくあと3にん加勢、、
びっくりしたよーどーしたらよいのかわからなかったYOーー
誰もあやさず、真剣ーーー
耳掃除は、器具をつかって黙々と行われ、けっこうとれてたなーーースッキリしたかな?
か、かわいそうだったーーー
頑張ったね!
こりゃ大きくなってからは行けないなwwwトラウマ。
あと、朝ごはんに例のスクランブルエッグ試してみて、ひとさじだけあげました。
次は5日後。
どきどき。
みなさんの耳鼻科、どんなかんじですか?