朝から

お掃除!
2階から1階…

ウェーブ?(ハンディの、ほこりとるやつ。)→掃除機(あ、まだトルネオあけてない。)→クイックルワイパーウェットシート。

という流れで家中やってみました!
これが一応、フルコースwww


王子が泣かなくてよかった。
掃除機の音いつからか平気になったかな!?



こんなのまいにちは無理(´;ω;`)
仕事はじまったら家中汚れそうでヤダ(´;ω;`)

これにトイレ、洗面台…など無理(´;ω;`)時間足りない。

キッチン、お風呂は夜にやってるけど、やらないと気持ち悪くて眠れないこの潔癖…ヤダ(´;ω;`)


てか。
主観ですが、リク○ルのお風呂、トイレ、掃除しにくいです。ストレス。


毎日しっかりお掃除フルコースでやってるみなさまを尊敬…(。>д<)