投稿写真

10か月!

10♡16
10か月になりました!!
新居の片付けやらでバタバタしてたからか、この1か月がまたまたはやすぎる。

*髪の毛初カット(パパ)
*ベビーカーデビュー(じいじ。)
*ズリバイ前進で家中スピーディーに移動
*どこでもつかまりだち
*夜中、早朝起きる
*22時就寝8時半起床、前よりすこーし朝方に。
*3回食に。
*ストローからコップへ。(ストローがうまく飲めないため)
*ハイチェアデビュー
*手づかみ食べ練習中
*パチパチする
*バイバイしかける
*上の前歯2本ちらり
*数歩ハイハイ
*口をブーブーする(コントで吹き出すひとみたい)
*「ガー!」とか怪獣系の言葉を発する

この1か月、成長も急にレベルアップしました。
危険レベルもあがったので、料理や洗濯物干したりのときは、チェアに固定ww

新居も、昨日新しいこたつが届いたりどんどんインテリアが新しくなっていって
楽しい!住み心地さいこーです。

10か月健診が月末にまっております。そわそわ。
そのころ、保育園がどうなるかも決まってそう!そわそわ!


11か月までもまた早そう…

王子、元気に家中動きまわってくれて嬉しい!ありがとう♡♡♡だいすきっ