投稿写真

昨日はパパDAY

王子はほぼ一日中パパと遊び♡♡♡
パパにのっかったり、つかまりだちしたり、
ズリバイ競争したりとめっちゃ楽しそうーーーO(≧∇≦)O


そしてママはww
フォトブック作りでパソコンカタカタ。

よーやく作り始めたフォトブック。
た、楽しい!


評判の良い、キタムラのやつにしてみました。
ハードカバーのがいいかなぁと思ってたんだけど、旦那氏にみてもらったら[フォト本]というやつに決定。

とりあえず、産まれた日から2か月分作成して、注文しました!

どんなのになるか楽しみっ