投稿写真

パーリー詳細。


わたしの両親を新居に招き、ホームパーティー!!


旦那氏が得意のピザ&パスタを作ってくれ、
両親は喜んでくれ、


みんなで楽しく、
それはそれは
とてもとても最高ないちにちでしたっ♡♡♡

(それなのに今日は…(。>д<)わたしのばかばか)

王子にはかぼちゃになっていただきました♡か、かわゆーーーーーーーー




こういうときにしか着れないから、暑いのに着てもらいましたww


次着るのは、友達が、おそろいのを購入したのでそのとき一緒に写真とりたいな♪



あと、オレンジの椅子に
な、な、なんと…笑


これ旦那氏がこそこそやってくれてました!!


か、かわゆーーーーーーーー!!


(それなのに今日わたしは…ばかばか…(;_;))

まぢで穏やかさ取り戻す。
楽しい写真みて、後悔いっぱいです。


気を取り直して、
みなさんは、ハロウィンなに着せちゃいますかーO(≧∇≦)O??