パーリー詳細。
わたしの両親を新居に招き、ホームパーティー!!
旦那氏が得意のピザ&パスタを作ってくれ、
両親は喜んでくれ、
みんなで楽しく、
それはそれは
とてもとても最高ないちにちでしたっ♡♡♡
(それなのに今日は…(。>д<)わたしのばかばか)
王子にはかぼちゃになっていただきました♡か、かわゆーーーーーーーー
こういうときにしか着れないから、暑いのに着てもらいましたww
次着るのは、友達が、おそろいのを購入したのでそのとき一緒に写真とりたいな♪
あと、オレンジの椅子に
な、な、なんと…笑
これ旦那氏がこそこそやってくれてました!!
か、かわゆーーーーーーーー!!
(それなのに今日わたしは…ばかばか…(;_;))
まぢで穏やかさ取り戻す。
楽しい写真みて、後悔いっぱいです。
気を取り直して、
みなさんは、ハロウィンなに着せちゃいますかーO(≧∇≦)O??
わたしの両親を新居に招き、ホームパーティー!!
旦那氏が得意のピザ&パスタを作ってくれ、
両親は喜んでくれ、
みんなで楽しく、
それはそれは
とてもとても最高ないちにちでしたっ♡♡♡
(それなのに今日は…(。>д<)わたしのばかばか)
王子にはかぼちゃになっていただきました♡か、かわゆーーーーーーーー
こういうときにしか着れないから、暑いのに着てもらいましたww
次着るのは、友達が、おそろいのを購入したのでそのとき一緒に写真とりたいな♪
あと、オレンジの椅子に
な、な、なんと…笑
これ旦那氏がこそこそやってくれてました!!
か、かわゆーーーーーーーー!!
(それなのに今日わたしは…ばかばか…(;_;))
まぢで穏やかさ取り戻す。
楽しい写真みて、後悔いっぱいです。
気を取り直して、
みなさんは、ハロウィンなに着せちゃいますかーO(≧∇≦)O??
