投稿写真

健康、栄養相談


今月も、発育順調よかった♡

*夜更かしは気を付けるようアドバイス。
*7時くらいに起きるなら、そのまま起こして朝ごはん。
*夜中の授乳は、習慣化しないほうが良いのでできるだけ抱っこで寝かしつける。

くらいかなぁ!?(・_・)
あとは、そろそろ卵の白身にチャレンジしようとアドバイス。



昨日、急にパチパチできるようになってました♡
そして今日、前歯(上)がチラリと生えていることに気づきました♡
でも、写真とったら写らなくてこんなことにww誰ww