投稿写真

ディナー

鱈とトマトとほうれんそうを、ポン酢でソテーしたやーつ。に、レモン添え。

旦那氏に好評でした。


隙あらば高いとこに手をのばしてつかまりだちしようとする王子、すべってゴンゴン頭をぶつけるのでひやひや。
なので料理中はチェアに固定してしまった。

はずせー!はずせー!と言わんばかりに
わぁー、ぁあー、って言ってた…笑ゴメンネ


つかまりだちしようとするけど、高さが微妙なのかつかまり膝立ちになってるww