投稿写真

投稿写真

IKEA♡


旦那氏がソロ活動でIKEAにいってきましたー!ヽ(*´▽)ノ♪

たのしかったみたいで、よかった♡


おーちで鬼嫁に家族サービスするより、大好きなインテリアに囲まれてリフレッシュしたのでゎww


ハイチェアとか王子のお城wwとか!
ここにはうつってないけど明るいグリーンのソファも!

部屋がかわったー!

王子、ハイチェア楽しそうで、
高いのがわかるのかなー!?(・_・)
しきりと下みてた笑
足もぶらんぶらんしてたっ。


よかったねー♡

楽しいものたち、ありがと♡