投稿写真

投稿写真

3回食スタート


してみました。

①10時
パン、ツナ、たまご、にんじん、トマト

②2時
パン、バナナ、ヨーグルト

③6時
5倍がゆ、とうふ、白菜


教科書通りみたいな時間ww


とりあえず3回とも完食しましたが、何か変化があるかな!?(・_・)

観察します。


おとなしく食べなくなる、とよくききますが、おとなしくあーん(^○^)と口をあけて食べる王子。


写真、最近のブームのおもちゃ笑
たくさん大きいおもちゃあるのに、なぜこれww

このしまじろうリングを持って活動。
このしまじろうリングを持ったまま他のおもちゃにコツ、コツってあてたり。

赤ちゃんの世界っておもしろいなぁー。
気づいたら、これ持ってるww