手づかみで
パンの手づかみリベンジ。
前は、なめるだけでふやふやになりおもちゃのようだったけど、
今日は食べ物として扱われていた!!笑
ワイルドにかみちぎってましたー!笑
ドヤドヤ
かわいくてむーびーもとった。
ツナもはじめてあげたけど、パサパサのままで食べにくそうだったww
パンの手づかみリベンジ。
前は、なめるだけでふやふやになりおもちゃのようだったけど、
今日は食べ物として扱われていた!!笑
ワイルドにかみちぎってましたー!笑
ドヤドヤ
かわいくてむーびーもとった。
ツナもはじめてあげたけど、パサパサのままで食べにくそうだったww
