投稿写真

手づかみで


パンの手づかみリベンジ。

前は、なめるだけでふやふやになりおもちゃのようだったけど、

今日は食べ物として扱われていた!!笑


ワイルドにかみちぎってましたー!笑
ドヤドヤ


かわいくてむーびーもとった。


ツナもはじめてあげたけど、パサパサのままで食べにくそうだったww