ちいさーーーい!!
お見舞いいってきたーともだちの赤ちゃん!!!!!!
生後4日ー♡♡♡
ちいさくてちいさくて、
側にいるだけでなんか感動してふるえたー♡♡♡
みーちゃん、頑張ったねえ(;_;)ほんとうに、おめでとう!!!!!!
おんなのこ。
かわいいーーー♡
王子もこんなにもちいさかったっけ…?
プラス①キロだったし、もうちょっと顔もビッグだったようなっ。
あんまり泣かないんだって!!
あーーほんとかわいくて癒されたー!
ほんと神聖な存在だよね!!!
あー♡
お見舞いいってきたーともだちの赤ちゃん!!!!!!
生後4日ー♡♡♡
ちいさくてちいさくて、
側にいるだけでなんか感動してふるえたー♡♡♡
みーちゃん、頑張ったねえ(;_;)ほんとうに、おめでとう!!!!!!
おんなのこ。
かわいいーーー♡
王子もこんなにもちいさかったっけ…?
プラス①キロだったし、もうちょっと顔もビッグだったようなっ。
あんまり泣かないんだって!!
あーーほんとかわいくて癒されたー!
ほんと神聖な存在だよね!!!
あー♡
