投稿写真

ちいさーーーい!!


お見舞いいってきたーともだちの赤ちゃん!!!!!!

生後4日ー♡♡♡


ちいさくてちいさくて、
側にいるだけでなんか感動してふるえたー♡♡♡


みーちゃん、頑張ったねえ(;_;)ほんとうに、おめでとう!!!!!!


おんなのこ。
かわいいーーー♡


王子もこんなにもちいさかったっけ…?
プラス①キロだったし、もうちょっと顔もビッグだったようなっ。


あんまり泣かないんだって!!


あーーほんとかわいくて癒されたー!
ほんと神聖な存在だよね!!!


あー♡