終わったー♡


だいすきな収納、リビングのストレージだけだけど完成したーーー!

写真アップしたいけどデジカメが下に置きっぱなし。


こんな時間かーい
王子が起きるかな、と思うと眠れない。
てゆうか嬉しくて眠れないwwにやにや


あとは王子のとこの収納と、キッチン、パントリー、リネン庫、掃除用具、
そして2階はまだ全滅。服たちかわいそう。

収納が多くて幸せだけど、生かしきれてなく落ち着かない。


まだまだあるけど今月中には無理かなっ…やりたい…!