ふーふー
旦那氏、金土日って出張でいなかった。
明日は 会えるーー!
土日は育児も半分DAYって頭があるから、我ながらフル活動頑張ったー…って実家に頼ったけどww
でも出張してお仕事頑張ってる旦那氏も、とっても大変だよね!
お疲れ様♡
と明日笑顔でいえますよーに笑
やっとこ王子が眠れたので、まだまだやることやらないとーーーーー
とりあえずリビングをNO段ボールにしたいのと、リビング収納を完成させたい♡
収納だいすき!
趣味収納!!笑
でも眠い…(ToT)おー眠い…
でも旦那氏帰ってきたときに、少しでも綺麗になってて「おぉっ♡」って喜んでほしー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ねむ…
旦那氏、金土日って出張でいなかった。
明日は 会えるーー!
土日は育児も半分DAYって頭があるから、我ながらフル活動頑張ったー…って実家に頼ったけどww
でも出張してお仕事頑張ってる旦那氏も、とっても大変だよね!
お疲れ様♡
と明日笑顔でいえますよーに笑
やっとこ王子が眠れたので、まだまだやることやらないとーーーーー
とりあえずリビングをNO段ボールにしたいのと、リビング収納を完成させたい♡
収納だいすき!
趣味収納!!笑
でも眠い…(ToT)おー眠い…
でも旦那氏帰ってきたときに、少しでも綺麗になってて「おぉっ♡」って喜んでほしー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ねむ…