おともだち


遊びにきてくれましたー!!
新居におともだち、初★


まだまだ段ボールだらけだけどww
おーちほめてもらえると、嬉しい♡



わたしのホルモンバランスの乱れの話で、おーちの営業マンとのことや、最近の店員さんへのイライラのこととか話してて、

でもけっこーみんないろんなことにイライラエピソードあってちょっと安心ww


また遊びに来てもらえるように、はやく片付けなくちゃ♪


王子も、激しいガールズトークのなかで楽しそうでした笑