投稿写真

最近の夜~朝


最近の王子は、夜はお風呂→離乳食(もしくは離乳食→お風呂)の流れで1度寝て、

その後元気に遊び、
添い乳でおやすみになられます。zzz



そして深夜、明け方、とだいたい2~3時間ごとに、あーーん!と起きて、


そのたびに半目で授乳。



でも昨日の深夜は、授乳せず抱っこにしてみたら、5分くらいでおやすみになられたので、


これからそうしてみようかなあー。


明け方は、添い乳でそのまま添い寝という幸せなことをしてみている\(^^)/


ずっと変わらないのは、のび太さまであるということ笑