来月出産予定のともだち。

おなかで赤ちゃんが成長してないから、入院してお薬つかって産むっていま報告が。


どーいうことだろう。

とりあえずはやく産まれるのかな!!
どきどき。
はやく赤ちゃん会いたい♡