? | *☆幸せもの☆*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*☆幸せもの☆*
独身→結婚→出産→育児なう
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
?
?
来月出産予定のともだち。
おなかで赤ちゃんが成長してないから 、入院してお薬つかって産むっていま報告が。
どーいうことだろう。
とりあえずはやく産まれるのかな!!
どきどき。
はやく赤ちゃん会いたい♡
ブログトップ
記事一覧
画像一覧