今日は


納豆30㌘計る。
多い気がする笑(/≧◇≦\)またww

ただいままで少なすぎただけか…



おとなりさん(班長さん)がピンポーンきてくれて、自治会の申込…

とともに、急遽挨拶ツアーに連れてってくれました笑


自治会の班の7軒、すべて連れてってくれて紹介してくれてありがたかったー!!
親切なかた…♡
よかった♡


皆様古くからすんでいて、年配のかただったけどとてもきさくで王子のこと可愛がってくれて、いいひとたちでよかった!


それにしても分譲地でよかった。
ぽつーんと入居したら、古くからの皆様のなかにひとりだけ状態。


ほっ。