投稿写真

ランチ♪


元上司と恒例しゃぶしゃぶ

王子が元気いっぱいで、
「ひゃーー♪」
「きゃーー♡」

まわりの皆様が笑ってくれてましたが…ww誰よりも声がでかかったー



ベビザらス栄養相談。
体重8280㌘
そんなに増えてなかった。重くなったなーと思ったのは幻か。
成長曲線真ん中くらい♡


丸飲みなのでは?(うんティにそのままのかたちででてくるから。)ということと、
3回食についてきいてきた。


丸飲みなのでは、については、カットがちーさすぎると丸飲みしちゃうから、少し大きめ&やわらかく煮る、でやってみてはとアドバイスいただきました。


もぐもぐの練習で赤ちゃんせんべいもおすすめしてもらったけど、
市民センターで友達がきいてたやつでは今はまだおせんべいNGといわれてたし、

まぁそこそこに、あげてみよーかね!


かわいー笑顔、だーいすき♡