ランチ♪
元上司と恒例しゃぶしゃぶ
王子が元気いっぱいで、
「ひゃーー♪」
「きゃーー♡」
まわりの皆様が笑ってくれてましたが…ww誰よりも声がでかかったー
ベビザらス栄養相談。
体重8280㌘
そんなに増えてなかった。重くなったなーと思ったのは幻か。
成長曲線真ん中くらい♡
丸飲みなのでは?(うんティにそのままのかたちででてくるから。)ということと、
3回食についてきいてきた。
丸飲みなのでは、については、カットがちーさすぎると丸飲みしちゃうから、少し大きめ&やわらかく煮る、でやってみてはとアドバイスいただきました。
もぐもぐの練習で赤ちゃんせんべいもおすすめしてもらったけど、
市民センターで友達がきいてたやつでは今はまだおせんべいNGといわれてたし、
まぁそこそこに、あげてみよーかね!
かわいー笑顔、だーいすき♡
元上司と恒例しゃぶしゃぶ
王子が元気いっぱいで、
「ひゃーー♪」
「きゃーー♡」
まわりの皆様が笑ってくれてましたが…ww誰よりも声がでかかったー
ベビザらス栄養相談。
体重8280㌘
そんなに増えてなかった。重くなったなーと思ったのは幻か。
成長曲線真ん中くらい♡
丸飲みなのでは?(うんティにそのままのかたちででてくるから。)ということと、
3回食についてきいてきた。
丸飲みなのでは、については、カットがちーさすぎると丸飲みしちゃうから、少し大きめ&やわらかく煮る、でやってみてはとアドバイスいただきました。
もぐもぐの練習で赤ちゃんせんべいもおすすめしてもらったけど、
市民センターで友達がきいてたやつでは今はまだおせんべいNGといわれてたし、
まぁそこそこに、あげてみよーかね!
かわいー笑顔、だーいすき♡
