秋ですね
ちょっとひんやりした空気、秋晴れ。
すごい好きっ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ハロウィン仕様にするため二個だけGET。
玄関と、外のポストの上に飾りました。
そしてCOMBIminiから届いた長袖の王子服たちと、一緒についてきたチロクマちゃん?なるクマのぬいぐるみがキャワ!!!
王子12月うまれなので、12って入ってます。
わぁあい。
昼顔…
ラストたのしみ。
ちょっとひんやりした空気、秋晴れ。
すごい好きっ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ハロウィン仕様にするため二個だけGET。
玄関と、外のポストの上に飾りました。
そしてCOMBIminiから届いた長袖の王子服たちと、一緒についてきたチロクマちゃん?なるクマのぬいぐるみがキャワ!!!
王子12月うまれなので、12って入ってます。
わぁあい。
昼顔…
ラストたのしみ。

