投稿写真

投稿写真

秋ですね


ちょっとひんやりした空気、秋晴れ。
すごい好きっ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪



ハロウィン仕様にするため二個だけGET。
玄関と、外のポストの上に飾りました。



そしてCOMBIminiから届いた長袖の王子服たちと、一緒についてきたチロクマちゃん?なるクマのぬいぐるみがキャワ!!!


王子12月うまれなので、12って入ってます。
わぁあい。


昼顔…
ラストたのしみ。