昨日は昨日はお風呂後と、夜寝る前と、ハイパー号泣だった!号 泣すぎて、かわいそう。ナンダッタンダローだった!はじめての添い乳もした!てか昨日授乳10回くらいだった!(O.O;)(oo;)多くてびっくり!