昨日は


お風呂後と、夜寝る前と、
ハイパー号泣だった!
号泣すぎて、かわいそう。
ナンダッタンダローだった!



はじめての添い乳もした!


てか昨日授乳10回くらいだった!(O.O;)(oo;)
多くてびっくり!