わ♡わ♡斜め向かいのfamilyさん、ベビちゃん同級生だったー!ヘ(≧▽ ≦ヘ)♪おんなのこ。目の前のお宅の若い夫婦は、お子さまいないみたい。え、いないよね?←おさななじみというやーつ。楽しみだねー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪