ドラマ


同窓生からの昼顔。
旦那氏の帰宅、ギリギリセーフで間に合う!


同窓生は展開に突っ込みながら鑑賞、
昼顔はまさかの涙ww←わたし。



ドラマってほんとーにおもしろい。
秋のドラマもいろいろ楽しみ♡