別れのとき
旦那氏有休、免許証の住所変更からのらんからのマンション←いまここ。
このあと3時に引き渡し。
さようなら(;_;)
約4年(;_;)
いまはまだ、さみしい気持ちより、荷物なくなった達成感ww
よーやくすべての荷物が新居に!
午前中、おとなりさんに挨拶にいってきました!
優しそうで、とても良い方ー♡♡
王子の泣き声も、多分きこえてるのに「全然きこえないわよー♡」とにこにこ。
自治会の班長さんみたいで、よかった♡
旦那氏有休、免許証の住所変更からのらんからのマンション←いまここ。
このあと3時に引き渡し。
さようなら(;_;)
約4年(;_;)
いまはまだ、さみしい気持ちより、荷物なくなった達成感ww
よーやくすべての荷物が新居に!
午前中、おとなりさんに挨拶にいってきました!
優しそうで、とても良い方ー♡♡
王子の泣き声も、多分きこえてるのに「全然きこえないわよー♡」とにこにこ。
自治会の班長さんみたいで、よかった♡
