投稿写真

別れのとき


旦那氏有休、免許証の住所変更からのらんからのマンション←いまここ。

このあと3時に引き渡し。
さようなら(;_;)
約4年(;_;)


いまはまだ、さみしい気持ちより、荷物なくなった達成感ww


よーやくすべての荷物が新居に!



午前中、おとなりさんに挨拶にいってきました!
優しそうで、とても良い方ー♡♡
王子の泣き声も、多分きこえてるのに「全然きこえないわよー♡」とにこにこ。
自治会の班長さんみたいで、よかった♡