投稿写真

本日


9月9日大安
一応本日が、引っ越し日ですー!

マンションの荷物が全部運び終え。
(いま旦那氏が仕事帰りにお仕上げ。)
明日は、マンションとお別れの日!


壁の汚れとか気になる…Σ(´□`;)ゴメンナサイ


そんなかんじで、まだダンボールだらけ!
リビングの半分、ダンボール!



何度も往復して運ぶの大変だったー!いい運動&ドライブ!
全部引っ越しやさんにお願いすればよかったー!笑
都合により無理だったけど!!でもおーきいものだけでもお願いできて、かなりらくちんだった!



わたしは今日はぐったりでしたが、王子は元気です!


新居を楽しんでるようすー!


明日から、ダンボールあけて生活を少しずつ戻したいー!