投稿写真

最後の夜ー!


なにげに、マンションで過ごす夜ラストー!


旦那氏が何ヵ月ぶりかのアルコール。
わたしは、あいす。


今日も忙しかったーー!!!


明日は引っ越しやさんが運んでくれるっO(≧∇≦)O