髪切った!


いつもの美容室にひさしぶりにいけたー!やっぱり担当さんは安心!

しかも奥様が、来月出産予定で、双子ちゃんなんだってえー!おめでたやー!



予定よりすごく短くなりびっくり笑
前髪切って、ちょっと軽くするつもりが笑
こんなにボブなのは、臨月のとき以来。それより短いっ。

でもそのあと寄った職場のみんなにほめてもらえてよかった…Σ(´□`;)


旦那氏もすごく気に入ってくれて、アイドルなみに扱ってくれましたww


でもしばれなくて邪魔だなーはやくのびないかなー。


前髪あると、落ち着きます!


昼顔、ラストめーーーちゃ鳥肌たったーーーーーーー(/ロ゜)/


同窓生からの昼顔は、旦那氏と毎週みているやつww





ソファとかももう運ばれていくので、この部屋でくつろぐのも明日がラスト!