かわ笑


最近、寝てるとき横向きになる王子。


さっき、ごろん…てこっちに横向きになった結果、ベビーベットの柵にどーん!→お顔とあしが、めりっ…ってハマってたww

かわいすぎて笑った。
泣いて起きて授乳なう。


わたしも寝てしまいそうなので、例のクレームのお返事アップします。