眠い。


あまりにも眠い
異常に眠い
妊婦かもしれない笑

掃除機かけただけなのにwww
そんな日曜日


旦那氏バンドいっちゃったし
お風呂いれて離乳食あげたら実家いこ。


クレームBBAな自分に自己嫌悪で、
そいえば家でも口を開けば文句ばかりになってたなーとなんか悲しくて、
今日は無口。


文句言いそうになったらひっこめて、ってやってたら無口www

ほんと反省。