小児科
ただいまーー。
エルゴでおなかが圧迫されて、おえーーしたかもねーあはははは
とかいいながら、
おくちあーんして喉診たら、
「あ、風邪気味かもねー」
とのことでお薬が。
ちょっと炎症してたみたい。
でもちょっとだって。
ビオフェルミンと、
もし吐き気がひどくなったらと座薬も。
粉薬も座薬もはじめましてー!
座薬、できるかな…(>_<)
おなかの風邪かもというかたちなので、
離乳食すくなめに&消化の良いものを、とのこと。(繊維質さける。)
元気そうだけど、ちょっと咳してる。
とりあえず風邪気味が発見できて、診てもらえてよかった!
吐いたり下痢したりしないといいなー!
ただいまーー。
エルゴでおなかが圧迫されて、おえーーしたかもねーあはははは
とかいいながら、
おくちあーんして喉診たら、
「あ、風邪気味かもねー」
とのことでお薬が。
ちょっと炎症してたみたい。
でもちょっとだって。
ビオフェルミンと、
もし吐き気がひどくなったらと座薬も。
粉薬も座薬もはじめましてー!
座薬、できるかな…(>_<)
おなかの風邪かもというかたちなので、
離乳食すくなめに&消化の良いものを、とのこと。(繊維質さける。)
元気そうだけど、ちょっと咳してる。
とりあえず風邪気味が発見できて、診てもらえてよかった!
吐いたり下痢したりしないといいなー!