小児科


ただいまーー。


エルゴでおなかが圧迫されて、おえーーしたかもねーあはははは

とかいいながら、

おくちあーんして喉診たら、
「あ、風邪気味かもねー」


とのことでお薬が。
ちょっと炎症してたみたい。
でもちょっとだって。


ビオフェルミンと、
もし吐き気がひどくなったらと座薬も。


粉薬も座薬もはじめましてー!


座薬、できるかな…(>_<)


おなかの風邪かもというかたちなので、
離乳食すくなめに&消化の良いものを、とのこと。(繊維質さける。)


元気そうだけど、ちょっと咳してる。
とりあえず風邪気味が発見できて、診てもらえてよかった!


吐いたり下痢したりしないといいなー!