わー!


吐いたわー!


吐く前、「ひっ」ていうからわかるんだけど、
さきほどaushopでおえーー(ガーゼでキャッチ)

エルゴでおなか苦しかったかな?とか思ってみる。

そのあとコンビニで、
また「ひっ」→おえーー(ガーゼでキャッチ)
何も買わずに終わり!

連続であわわ。
帰りの車のなかでぐったり(に見える。)寝る王子。
小児科に予約。

とりあえず帰宅。


王子は元気。
笑ったりバタバタ動いてるいつもどーり。


小児科、いくべきか…
予約したのでいくけど…


おなか圧迫したからかな!?(゜_゜)
多分、離乳食全部でた。