8★14
この日は、実家でじいじの焼きそばー♡
だいすきなやーつ♡
王子も、食べれる日が楽しみだね!
午後は大型家具店を3つまわって、
キッチンボードをみるみるみるみる
窓があったために、気に入ったやつがボツになったから練り直し。
カウンターが広くて、横にレンジボードをつけたくて、(L字型になる。)
そしてダストボックスもあるといーなぁーとみてるうちに、
高さ制限もあるなかで、
ただひとつだけ出会えたのが、AYANOのオーダーメイドのやーつ!
22万!
エアコンたちで約25万購入したばかりで笑
でもすべてがぴったり!!!
キッチンでストレスとかやだし、まいにちつかう場所だし、
お気に入りとまいにち過ごせば、仕事復帰もがんばれる!
ごほうびとして買っちゃおうか…(/▽\)♪
最後にいったところが5%引きしてくれたので、
そこで購入!!!!
の、方向!笑
サイズがほんとに大丈夫か確認するため保留にしました。
贅沢かなーーーあ!?(゜_゜)
まだまだカーテンとかラグとか小物とかあるし…(>_<)
でもわたしのわがままリクエストなので、いわゆるへそくりというやつから購入しようかなと思ってます。どきどき。
この日は、実家でじいじの焼きそばー♡
だいすきなやーつ♡
王子も、食べれる日が楽しみだね!
午後は大型家具店を3つまわって、
キッチンボードをみるみるみるみる
窓があったために、気に入ったやつがボツになったから練り直し。
カウンターが広くて、横にレンジボードをつけたくて、(L字型になる。)
そしてダストボックスもあるといーなぁーとみてるうちに、
高さ制限もあるなかで、
ただひとつだけ出会えたのが、AYANOのオーダーメイドのやーつ!
22万!
エアコンたちで約25万購入したばかりで笑
でもすべてがぴったり!!!
キッチンでストレスとかやだし、まいにちつかう場所だし、
お気に入りとまいにち過ごせば、仕事復帰もがんばれる!
ごほうびとして買っちゃおうか…(/▽\)♪
最後にいったところが5%引きしてくれたので、
そこで購入!!!!
の、方向!笑
サイズがほんとに大丈夫か確認するため保留にしました。
贅沢かなーーーあ!?(゜_゜)
まだまだカーテンとかラグとか小物とかあるし…(>_<)
でもわたしのわがままリクエストなので、いわゆるへそくりというやつから購入しようかなと思ってます。どきどき。
