投稿写真

8★14

この日は、実家でじいじの焼きそばー♡
だいすきなやーつ♡

王子も、食べれる日が楽しみだね!


午後は大型家具店を3つまわって、
キッチンボードをみるみるみるみる


窓があったために、気に入ったやつがボツになったから練り直し。


カウンターが広くて、横にレンジボードをつけたくて、(L字型になる。)
そしてダストボックスもあるといーなぁーとみてるうちに、


高さ制限もあるなかで、



ただひとつだけ出会えたのが、AYANOのオーダーメイドのやーつ!


22万!

エアコンたちで約25万購入したばかりで笑


でもすべてがぴったり!!!
キッチンでストレスとかやだし、まいにちつかう場所だし、
お気に入りとまいにち過ごせば、仕事復帰もがんばれる!
ごほうびとして買っちゃおうか…(/▽\)♪


最後にいったところが5%引きしてくれたので、
そこで購入!!!!


の、方向!笑


サイズがほんとに大丈夫か確認するため保留にしました。


贅沢かなーーーあ!?(゜_゜)


まだまだカーテンとかラグとか小物とかあるし…(>_<)


でもわたしのわがままリクエストなので、いわゆるへそくりというやつから購入しようかなと思ってます。どきどき。