わー!わー!やっちまった!!児童手当の現況届、6月いっぱいなの に、まだ手元にあーる!(/--)/ばかすぎてもううっかりな旦那氏に対してもうっかりとかいえない。わたしのほうがうっかり。明日、市役所でんわしよう…(>_<)