おはよございます


3日続けて、なぜか3時、6時に起きる王子!


(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



最近にんじんを裏ごしから粗刻みに変えたら、昨日のうんティにそのままのかたちでいっぱいww

これはまだ、もぐもぐつぶせてないということかな!?
もっと細かくしたほうがよいのかなー!