おはよございます
3日続けて、なぜか3時、6時に起きる王子!
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
最近にんじんを裏ごしから粗刻みに変えたら、昨日のうんティにそのままのかたちでいっぱいww
これはまだ、もぐもぐつぶせてないということかな!?
もっと細かくしたほうがよいのかなー!
3日続けて、なぜか3時、6時に起きる王子!
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
最近にんじんを裏ごしから粗刻みに変えたら、昨日のうんティにそのままのかたちでいっぱいww
これはまだ、もぐもぐつぶせてないということかな!?
もっと細かくしたほうがよいのかなー!