投稿写真

今日のいろいろ。


新居の写メをほめてもらえて、にやにやでした、ありがとうございます♡


まだほぼ誰にも言ってませんw
無事引っ越し完了したら報告するのわくわく。


今日は新居付近をfamilyでドライブー♪


近くもないけど可愛いケーキやさん、うさぎさん飼ってた!まるまるとしたうさぎさん!


インテリアショップをちらり、最上階にキッズスペースがあり、誰もいなかったので滑り台どーん!

王子の遊具デビューです♡
わたしも旦那氏もすべらせていただきました笑
おしりガタガタするやーつ。


そしてみつけたカップボード♡
12まんえんだった!ほしい!
さっきアップしたレイコップ的なやーつも気になって。


マンション退去日も決まって、センチメンタルとわくわくの共存なう!


そして想像つかない引っ越し段取りww
王子を何回も実家に預けるようだわー!
近くてヨカタ…


明日は住民票移動の手続きだって!
まいにちいろいろー!