投稿写真

健康・栄養相談

時間間に合ったのでいってきた!
近くの地区市民センターじゃなくて、新居の近くのとこにはじめまして。


身長、体重測って、順調のスタンプがおされたー!なにこれ嬉しい♡

栄養士さん順番待ちで、その間にママさん3にんくらいとお話。

離乳食のこととかきかれて、先輩ママ風吹かせてきたwww←


栄養士さんの順番最後で、12時でみんな出ていってからぽつーん笑

ヨーグルトは、ベビー○ノンは甘いので、他のプレーンヨーグルトがおすすめとのこと。


ささみはゆでて、ほぐしたあとに出汁とともにぐつぐつして、風味づけ程度にしょうゆをたらりする。
余ったのは冷凍。


野菜の量は大さじ2。


こんなかんじかなぁ…


雨だったけど行ってみてよかった!


身長68.7㎝
体重7700㌘

身長、頭ずれてたよーな笑


このあと新居の周辺をうろうろしてきました。
写メってきたのであとでアップします!!