健康・栄養相談
時間間に合ったのでいってきた!
近くの地区市民センターじゃなくて、新居の近くのとこにはじめまして。
身長、体重測って、順調のスタンプがおされたー!なにこれ嬉しい♡
栄養士さん順番待ちで、その間にママさん3にんくらいとお話。
離乳食のこととかきかれて、先輩ママ風吹かせてきたwww←
栄養士さんの順番最後で、12時でみんな出ていってからぽつーん笑
ヨーグルトは、ベビー○ノンは甘いので、他のプレーンヨーグルトがおすすめとのこと。
ささみはゆでて、ほぐしたあとに出汁とともにぐつぐつして、風味づけ程度にしょうゆをたらりする。
余ったのは冷凍。
野菜の量は大さじ2。
こんなかんじかなぁ…
雨だったけど行ってみてよかった!
身長68.7㎝
体重7700㌘
身長、頭ずれてたよーな笑
このあと新居の周辺をうろうろしてきました。
写メってきたのであとでアップします!!
時間間に合ったのでいってきた!
近くの地区市民センターじゃなくて、新居の近くのとこにはじめまして。
身長、体重測って、順調のスタンプがおされたー!なにこれ嬉しい♡
栄養士さん順番待ちで、その間にママさん3にんくらいとお話。
離乳食のこととかきかれて、先輩ママ風吹かせてきたwww←
栄養士さんの順番最後で、12時でみんな出ていってからぽつーん笑
ヨーグルトは、ベビー○ノンは甘いので、他のプレーンヨーグルトがおすすめとのこと。
ささみはゆでて、ほぐしたあとに出汁とともにぐつぐつして、風味づけ程度にしょうゆをたらりする。
余ったのは冷凍。
野菜の量は大さじ2。
こんなかんじかなぁ…
雨だったけど行ってみてよかった!
身長68.7㎝
体重7700㌘
身長、頭ずれてたよーな笑
このあと新居の周辺をうろうろしてきました。
写メってきたのであとでアップします!!
