投稿写真

おやこ。


昨夜。
お風呂からでてきてみたら、
のび太くん2名。





暗くてみづらいけどー!


かわいすぎて撮った


ここ何日かは、はしゃぐ夜も添い寝で寝るので、添い寝からのベビーベッド。


いまも添い寝で寝たところ、もーすこししたらベビーベッドへ移動します。


すやすや。