ふー。


じいじがさっき、保険の説明きてくれて、
昨日の事件を話したら



大丈夫だよー!



なんかすごく安心。


王子もいつもと変わらず元気boyです。


新居のこと、
ローン、手続きのこと、

そしてステップアップアップした離乳食のおべんきょ、


プラス家事!


今日もがんばろー!