!!


来客があって、目を離したすきに…。

戻ったら泣き声。
パッと見、いなくて、お部屋のはじっこでうつぶせで泣いてる!

観葉植物が鉢ごと王子のめのまえに落ちてる!


びっくりしたーびっくりしたーびっくりしたー!


だっこしてすぐ泣き止み笑い、ミルク飲んで寝ておっぱい飲んでごきげんなう、


♯8000にも電話しちゃいました


どこかぶつけたかわからなくて、
うつぶせで、手には葉っぱをにぎりしめ、
めのまえに鉢植え。
泣いたからかぶつけたからかわからないけどおでこ右赤くて一応冷やした。

泣いてるってことは、やっぱりぶつけたのかなぁ。。



もうごめんなさいがとまらない。


前にソファから落ちたときもそうだったけど、責めない旦那氏に感謝…


三度めはないよ、ちょっと離れるだけでもラックかベビーベッドに移動しよう。


こわいー。