投稿写真

お昼寝

めずらしくお昼寝したから、
みてたら眠くなってきて1時間くらいしてから添い寝して、経つこと2時間
あわせて3時間、


起きないwww


掃除機の大泣きがきいたのかな…


夜、さらに夜更かしになるのでは(゜ロ゜)



添い寝たまらない♡
昨夜ベッドでパパママはさんで寝てみたら、はしゃぎながらいつのまにか眠りにおちてた王子。
ベビーベッドにうつしたけど、そのまま朝まで3人で寝たかったな♪



でゎ起こしてお風呂いれてきます。