★おーち★
るん!
無事、ローンの事前審査も通り、
銀行選択なうです!
まわりに、通らないかたとかもいたのでとりあえず安心!
というわけで堂々発表ー!ww
まわりには、引渡しが完了したら発表しようかと。
わたし的にはエッもう買うの!?(゜_゜)だったけど、
わたしの知り合いから購入したので、値引きが素晴らしいことになったし、
最後までお気に入りのM社のと迷ったけど
収納、場所、どちらもキラリ。
付き添ってくれた旦那氏のパパが設計のお仕事していていろいろ詳しくみてくれてからの選んでくれたから安心もあり。
うちの両親も賛成してくれたし、
なにより旦那氏が気に入ったのがいちばん。
結局、妥協点なしのキラキラ物件となりました。
インテリアは、旦那氏がだいすきなのでお任せします。すごく楽しみみたいなのでよかった♡わたしもバシバシ意見しますがね笑
北欧インテリアが好きだし詳しいから、なんぢゃこれー!?(゜_゜)ってのはないと思うんだけとwww
わたしは収納だいすきなので、そちらを担当。
これからどこに何を整理していれるかなどにやにや考えたいと思います。
あと、綺麗にしてたいので、昨夜から掃除グッズや汚れ防止グッズを見始めたところ!
みてると楽しいw
掃除好きだけど、水回りのお掃除きらい…埃もきらい…だからマメにやりたい。てか汚れ防止できるならグッズに頼りたい…。
昨夜はベルメゾンのサイトでみてました!
可愛くてびっくり。
これからまたゆっくりお掃除、収納について考えていきまーす。
寝不足(-_\)
るん!
無事、ローンの事前審査も通り、
銀行選択なうです!
まわりに、通らないかたとかもいたのでとりあえず安心!
というわけで堂々発表ー!ww
まわりには、引渡しが完了したら発表しようかと。
わたし的にはエッもう買うの!?(゜_゜)だったけど、
わたしの知り合いから購入したので、値引きが素晴らしいことになったし、
最後までお気に入りのM社のと迷ったけど
収納、場所、どちらもキラリ。
付き添ってくれた旦那氏のパパが設計のお仕事していていろいろ詳しくみてくれてからの選んでくれたから安心もあり。
うちの両親も賛成してくれたし、
なにより旦那氏が気に入ったのがいちばん。
結局、妥協点なしのキラキラ物件となりました。
インテリアは、旦那氏がだいすきなのでお任せします。すごく楽しみみたいなのでよかった♡わたしもバシバシ意見しますがね笑
北欧インテリアが好きだし詳しいから、なんぢゃこれー!?(゜_゜)ってのはないと思うんだけとwww
わたしは収納だいすきなので、そちらを担当。
これからどこに何を整理していれるかなどにやにや考えたいと思います。
あと、綺麗にしてたいので、昨夜から掃除グッズや汚れ防止グッズを見始めたところ!
みてると楽しいw
掃除好きだけど、水回りのお掃除きらい…埃もきらい…だからマメにやりたい。てか汚れ防止できるならグッズに頼りたい…。
昨夜はベルメゾンのサイトでみてました!
可愛くてびっくり。
これからまたゆっくりお掃除、収納について考えていきまーす。
寝不足(-_\)