やってみること。


いまいちばん仲良しなママ友(もともと友達。)が、昨日から仕事に復帰したことにより、


わたしまで復帰モードにww


いやだよーーーいやだよーーー


とりあえず、早起きの練習することにする笑

夏休み後半の学生みたいだね笑



復帰にむけての卒乳も考えなきゃなのかな(゜ロ゜)


あと、ついでに←笑
旦那氏にものすごく優しくしてみる期間にしてみるwwwやってみる。

といいながらもイライラなう笑