投稿写真

遊んでもらいました!!


元上司のお宅にお邪魔して、3歳になる息子ちゃんと遊んでもらいましたー!


キックが半端ない王子に、わざと近づいてキックを受ける息子ちゃん…笑


キックをかます王子(゜ロ゜)ギャーーー


痛がる演技をする息子ちゃんww
あせったぜー、演技かーい!


ものすっごくいいこだったー!!!
素直だしよく遊んでにこにこお話して、お片付けもすごく上手に!
几帳面に、もとあったとこに戻したり、ずれてると直したりするんだとか♡いいこ!

しかも、可愛い♡っていうと、
「ありがとうございます♪それほどでもないです」
って言うのww


かわいかーー♡♡


しかもしかも、お母さんがちゅーっていうと、ほっぺにちゅーするの!


かわいかーー♡♡♡


元上司は、真っ直ぐな性格だし厳しいから、間違ったことしたらすごい怒ってたなぁー、子育てもそうしてるみたい。


でもそれ以上にお父さんが怒るとすごい怖いらしくww、でも良いこと悪いことしっかり教えてあげてきたから、こんなにいいこに育ったのかー!


パパ、ママじゃなく、
父さん母さんと呼ばせてるみたい。


一緒に遊ぶには体力ぎれでしたが、笑
またあそびたーい!