保育園見学3軒目
今日のとこは、王子にも会いたいので一緒にきてくださいとのことだったので、
はじめて見学に連れていきました!
たくさんのこどもたちをみて、刺激をうけたかなー♡
0歳児クラスには2名しかいなくて、
1歳2歳のこはきょとんとしてたけど
3歳児以上のクラスは、教室に入ると、
(教室に入るごとに先生が「7か月の○○くんでーす」と紹介してくれるw)
みんなで集まってきてくれて、
「うちにトッキュウジャーがあるのー」
「どうして女の子みたいなのー!?」←笑
とかとか
一斉に喋るからよくわかんなかったけど元気いっぱいで人見知りせず天真爛漫かわいかったーーー♡
あんなこに、王子もなるかなー♡
ちょっと学生の頃の教育実習思い出したー笑
自然との関わりを大切にしていたり、
行事もたくさんで、楽しそう!
建物は年季はいってるけど…笑
布おむつで、こないだのとこは業者さんがクリーニングとのことだったけど
ここは自宅で毎日洗うみたい…(゜ロ゜)
でも、ママ目線で保育園を選んではいけないのかなぁと反省したりもしました。
建物が新しいとか古いとか、
布おむつ紙おむつとか、
給食費とか
いろいろあるけど…
いちばん、王子が楽しく過ごせていろんな体験をして好奇心旺盛になって天真爛漫めんずになってほしいから、
それを大切にして保育園を選びたいと思います。
今日のとこは、王子にも会いたいので一緒にきてくださいとのことだったので、
はじめて見学に連れていきました!
たくさんのこどもたちをみて、刺激をうけたかなー♡
0歳児クラスには2名しかいなくて、
1歳2歳のこはきょとんとしてたけど
3歳児以上のクラスは、教室に入ると、
(教室に入るごとに先生が「7か月の○○くんでーす」と紹介してくれるw)
みんなで集まってきてくれて、
「うちにトッキュウジャーがあるのー」
「どうして女の子みたいなのー!?」←笑
とかとか
一斉に喋るからよくわかんなかったけど元気いっぱいで人見知りせず天真爛漫かわいかったーーー♡
あんなこに、王子もなるかなー♡
ちょっと学生の頃の教育実習思い出したー笑
自然との関わりを大切にしていたり、
行事もたくさんで、楽しそう!
建物は年季はいってるけど…笑
布おむつで、こないだのとこは業者さんがクリーニングとのことだったけど
ここは自宅で毎日洗うみたい…(゜ロ゜)
でも、ママ目線で保育園を選んではいけないのかなぁと反省したりもしました。
建物が新しいとか古いとか、
布おむつ紙おむつとか、
給食費とか
いろいろあるけど…
いちばん、王子が楽しく過ごせていろんな体験をして好奇心旺盛になって天真爛漫めんずになってほしいから、
それを大切にして保育園を選びたいと思います。