投稿写真

ちゅーちゅー


最近ストローとかスプーンとか、近づくとにこにこー♡してあーん♪てするのが
可愛くてどうしよう!笑


今日みた物件悩む!悩む!悩む!


環境と、
住居
どちらに重点をおくべきかー!


ひとつめは、職場、実家、希望だしてる保育園がめっちゃ近い良エリアの物件。

ごくごくふつーーーの物件で、広くも狭くもなく、良くも?悪くもないふつーーーのところ!

洗面台やキッチン、トイレなどは最新でもなくほんとふつーーーの。
普通普通いって申し訳ないけど、良い意味で普通。あ、ノーマル?

オール電化じゃない。


もうひとつは、そのエリアからは遠いんだけどものすごく素敵ハウス!!!!!
間取り仕様設備などなどすべて欠点がないねー!なんて話ながら二人で目がキラキラしました。


遠いんだけどね。
遠いっていっても車で20分~30分くらい?


ちなみに両物件、金額がほぼ同じ!



場所か、家の良さか、
なやむなあーーーーー