ちゅーちゅー
最近ストローとかスプーンとか、近づくとにこにこー♡してあーん♪てするのが
可愛くてどうしよう!笑
今日みた物件悩む!悩む!悩む!
環境と、
住居
どちらに重点をおくべきかー!
ひとつめは、職場、実家、希望だしてる保育園がめっちゃ近い良エリアの物件。
ごくごくふつーーーの物件で、広くも狭くもなく、良くも?悪くもないふつーーーのところ!
洗面台やキッチン、トイレなどは最新でもなくほんとふつーーーの。
普通普通いって申し訳ないけど、良い意味で普通。あ、ノーマル?
オール電化じゃない。
もうひとつは、そのエリアからは遠いんだけどものすごく素敵ハウス!!!!!
間取り仕様設備などなどすべて欠点がないねー!なんて話ながら二人で目がキラキラしました。
遠いんだけどね。
遠いっていっても車で20分~30分くらい?
ちなみに両物件、金額がほぼ同じ!
場所か、家の良さか、
なやむなあーーーーー
最近ストローとかスプーンとか、近づくとにこにこー♡してあーん♪てするのが
可愛くてどうしよう!笑
今日みた物件悩む!悩む!悩む!
環境と、
住居
どちらに重点をおくべきかー!
ひとつめは、職場、実家、希望だしてる保育園がめっちゃ近い良エリアの物件。
ごくごくふつーーーの物件で、広くも狭くもなく、良くも?悪くもないふつーーーのところ!
洗面台やキッチン、トイレなどは最新でもなくほんとふつーーーの。
普通普通いって申し訳ないけど、良い意味で普通。あ、ノーマル?
オール電化じゃない。
もうひとつは、そのエリアからは遠いんだけどものすごく素敵ハウス!!!!!
間取り仕様設備などなどすべて欠点がないねー!なんて話ながら二人で目がキラキラしました。
遠いんだけどね。
遠いっていっても車で20分~30分くらい?
ちなみに両物件、金額がほぼ同じ!
場所か、家の良さか、
なやむなあーーーーー
