はじめて!
今日もまた家活!
今日いった住宅のとこ、保育士さんがいて、現地みにいくときに預けていくことに!
ひえー
いやだよーーー
1時間半のお別れをしました…
みえないとこだし、
全く知らないひとだしw、
次の授乳までもーすぐかもとかいろいろハラハラしながら行きました(;_;)
というわけで、はじめて他人?に預けたーーー!という話。
すごく優しそうな保育士さんだったけどやっぱりはじめての場所でわたしたちもはじめましてのかたに、みえないとこで連絡もとれないとこで預けるなんてわたしには大冒険だったぜ!
おーちみながらも、途中そわそわ。
そろそろ時間だけどまだ説明してくれてるー。。とかかなりそわそわw
帰ったら、抱っこされながら寝てましたー!
もうひとり、別のお客様の赤ちゃんがいて、ギャン泣きしてたみたいなんだけど、それにつられることなくにこにこおとなしかったみたい!
よかったあーよかったあー!
こう書くと大袈裟なわたしだけど、イタイ母親みたいだけど、はじめてだったので!
親に預けるのとわけがちがうよね。
でもこうしてわたしも免疫つけていくんだー。
てか旦那氏は途中冗談かわからないけど、王子預けてること忘れてたとかいうし、この違いw(・_・)
今日のとこ、よかったなあーーー!
あしたもあさっても家活みたいなので笑、あとでまとめてかこー。
今日もまた家活!
今日いった住宅のとこ、保育士さんがいて、現地みにいくときに預けていくことに!
ひえー
いやだよーーー
1時間半のお別れをしました…
みえないとこだし、
全く知らないひとだしw、
次の授乳までもーすぐかもとかいろいろハラハラしながら行きました(;_;)
というわけで、はじめて他人?に預けたーーー!という話。
すごく優しそうな保育士さんだったけどやっぱりはじめての場所でわたしたちもはじめましてのかたに、みえないとこで連絡もとれないとこで預けるなんてわたしには大冒険だったぜ!
おーちみながらも、途中そわそわ。
そろそろ時間だけどまだ説明してくれてるー。。とかかなりそわそわw
帰ったら、抱っこされながら寝てましたー!
もうひとり、別のお客様の赤ちゃんがいて、ギャン泣きしてたみたいなんだけど、それにつられることなくにこにこおとなしかったみたい!
よかったあーよかったあー!
こう書くと大袈裟なわたしだけど、イタイ母親みたいだけど、はじめてだったので!
親に預けるのとわけがちがうよね。
でもこうしてわたしも免疫つけていくんだー。
てか旦那氏は途中冗談かわからないけど、王子預けてること忘れてたとかいうし、この違いw(・_・)
今日のとこ、よかったなあーーー!
あしたもあさっても家活みたいなので笑、あとでまとめてかこー。