予防接種。

B型肝炎\7400チャリーン


0歳最後の予防接種ー!
お疲れ様でした\(^^)/


はじめて、泣かなくてびっくりした!(゜ロ゜)
針がささったの気づかなかったのかい(・_・)

それとも!成長の証かなー?
これくらい、蚊に刺されたようなもんだぜ!みたいな笑


予防接種はじまった2か月のころは、いきなりはじまってとまどいながらww

こんなにいっぱいあるんだー!ってごちゃごちゃしたけど、
小児科のスケジュール通りにうまく進めてよかったな。


最初は、頑張ったねーってその場で涙ぐんだなー。


なんかなつかしい!



今日はちょっと混んでて、たくさんの赤ちゃんが。


なんか、たまたまだけど、
赤ちゃんがみんなちっっちゃくてびっくりした!


受け付けのところで、はじめてなんですけど予防接種はこれとこれからでいいんですよね!?(゜_゜)とか質問してるママも何人かいて、
ちーっちゃい赤ちゃん抱っこしてて!


5か月前のわたしたちをみているようだね。
たった5か月で、こんなに違うんだね。
赤ちゃんの大きさとかもそうだけど、
ママの経験や知識も、この5か月でどれほど学んだんだろー!!って、
まだまだ7か月の新米ママだけど自分の少しの成長を感じました。


大きくなってくれてありがとう♡
ママを、ママにしてくれてありがとう♡